30歳 初マタ 都内の会社員です。子育て 仕事 日常のとりとめのないことをテキストか漫画で書きます。

クリエイターズスタンプ

f:id:pen_note_book:20191031010346j:plain


 


今のiPad Proとペンシルが発売された頃に、「これだ!」と思って買ったiPad

一番の目的はLINEのクリエイターズスタンプの作成だったのですが、結果買って満足しているみたいなところがありました。

これが、いざペンを持つとなっっかなか進まない!

 

結果、32個セットの絵文字を1つ作成したところで力尽きました。

公開後、旦那が買って使って見せてくれたことで、中身の色を塗り忘れていることに気づきました。

クマの顔が透明なのでトークの背景画像が濃い色だったりすると完全に背景に埋もれてしまいます。

買ってくださった方には申し訳なく思っています。。(ありがたいことに旦那の他にも何個か購入実績があった)